top of page

【新歓FES】第30回 「ACを知ってもらう!」

多数のサークルが集結する新歓フェスティバル!ACも参戦してきました!!

①テーマ:「ACを知ってもらう!」

②日時:平成28年4月9日(土)10:00~16:30

③会場:山形大学小白川キャンパス基盤教育3号館311教室

④担当者:実行委員

⑤スタイル:プレゼン発表型

⑥参加者内訳:open

 総数30名(来場者22名、ACメンバー8名)

⑦プレゼン者

 AC参加メンバー全員

 新入生にサークルをアピールする場である新歓フェスティバル!ACでは活動の内容を知ってもら

うべく、サークル説明とACの魅力をアピールするプレゼン発表を行いました(*^^*)

 当日は、午前中はなかなか人の入りがありませんでしたが、午後は沢山の新入生にお越しいただき、活気が出てきました!

 新入生は、ACの様々な学部、学年のメンバーとの会話を通して、大学での学びや生活のイメージができたのではないでしょうか?(^-^)私自身、今でも様々な所属学部のメンバーとACの活動を通して新しいものの見方を持てたりなど、刺激になっております!

 前期の活動はまだまだ沢山あります☆少しでも気になった方は、お気軽に遊びに来て下さい♪

文責 梅本


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page